2016-01-01から1年間の記事一覧

私が最近みてインスピレーション受けた映画

最近、少し時間ができたので映画をいくつか見ました。 まず、定番といえば定番なんだけど ティファニーで朝食を (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Amazonビデオ この商品を含むブログを見る ずっと見たかった~~ ネットでこんな画像見てはみたいな~…

食べ歩き

ちょっと前についに22歳になったわけですが。 今日は高校の頃の同級生と高校の最寄りの駅にて食べ歩き、飲み歩き。 いうてもすぐ飲んで食べてるとすぐおなかいっぱいになって服のボタン事情もあり、あんまり量はないんだけど。 まず、おっしゃれーなカフェ…

綿矢りさ

綿矢りさの本を最近よく買います。 ていうか、ハマっています。 ここ1週間でよんだ綿矢りさの本 蹴りたい背中 (河出文庫) 作者: 綿矢りさ 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2007/04/05 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 127回 この商品を含むブログ…

突然の福山雅治

ふとした瞬間にバイト先で流れた曲。 http://shz.am/t257718946 Roman a Clef のRoman Clayという曲らしいのですが、 一瞬Jpopかと思った、ていうか 福山雅治やん、これ ってぐらい似てる。 YOUTUBEで探しても見つけられなかったけど、代わりにこれ。 Roman …

まさかの食レポ

最初の挨拶はのーかんとして、 一発目、最近食べたラーメン屋! なんせ美味しかったから記録したかった! 本丸亭。 私史上でレアな塩ラーメン。むしろ、この前に行った阿夫利を含めて人生3杯目のお店で食べる塩ラーメンなんじゃないかな。 そもそもラーメン…

はつはてな

宜しくお願いします!