綿矢りさ

綿矢りさの本を最近よく買います。

 

ていうか、ハマっています。

 

ここ1週間でよんだ綿矢りさの本

 

 

蹴りたい背中 (河出文庫)

蹴りたい背中 (河出文庫)

 
かわいそうだね? (文春文庫)

かわいそうだね? (文春文庫)

 
勝手にふるえてろ (文春文庫)

勝手にふるえてろ (文春文庫)

 
インストール

インストール

 

 

蹴りたい背中とインストールは小学生だか中学生の時に読んだんだけど

そのときはなーんにも感じなかったけど。

 

いま読むと深いな!!ってなる箇所多々ある。

でもひとりで読んでてもなんとなく深いこと言ってるってわかってても、はっきりしないあやふやなことあんだけど、そこはあとがきと、それと便利なインターネット。

ちょちょいと調べれば、出てくる出てくる。

それみて納得。

理解力のなさに涙。

 

(ちなみにこの中で好きな話は

かわいそうだね?の中にある「亜美ちゃんは美人」と、「勝手にふるえてろ」です。)