まさかの食レポ

最初の挨拶はのーかんとして、

一発目、最近食べたラーメン屋!

なんせ美味しかったから記録したかった! 

f:id:misa-sa:20160721232009j:image

本丸亭。

私史上でレアな塩ラーメン。むしろ、この前に行った阿夫利を含めて人生3杯目のお店で食べる塩ラーメンなんじゃないかな。

 

 

そもそもラーメン屋を食べに行くことが最近多いというだけで基本的にラーメン屋にいかないんだけど。

 

 

春菊が良かったです。

春菊が主役みたいなもんでした。

こんなにも春菊を美味しいと感じたことはなかった。

私史上、初レベルで春菊美味しいと感じました。

 

そんで、煮卵もうまし。

 

普段家系が多いからか新鮮な塩ラーメンの煮卵!

卵好きにはたまらない、ほどよい味付け!

(たまに、味が濃ゆい煮卵があって、それはそれで美味しいんだけどどちらかっていうと薄めが好き。)

 

言うほどラーメン食べてないのに、むしろ食べるのほぼほぼ家系だったのに、家系が好き、他は好まん!とかほざいてかつての自分の顔を水ん中ぶっこんで目覚まさせたいね。